vendredi 27 janvier 2012

やっと晴れ上がり、気分も晴れる



やっと晴れ上がってくれた。

気分もすっきり、午後から用事を済ますために街に出る。

終わってからはカフェで読んできた。

テーブルの上に置かれた本を見て、お店の方が話し掛けてきた。

この人の本面白いですよね、と言って他のものも紹介してくれた。

先日飲んだ薬の効き目には期待できないかもしれない。



昨日のセミナーで2年振りにマスターの時に一緒だった学生さんと会っていたことを思い出す。

マスターを終わった後、オックスフォードでアシスタントになったことまでは知っていた。

その後、第一希望だったオーストラリアの大学のドクターコースに入っているという。

僅か5日のパリ滞在とのこと。

全くの偶然なのか、決められていたのか。

4月の会のテーマが頭のどこかにあるようだ。



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire